2020

投稿日:2020年1月11日

カテゴリ:デンタルスタジオ和ブログ

あけましておめでとうございます🎉🐭🎉
デンタルスタジオ和の鈴木です。

最近より一層寒くなってきましたが体調は崩されていませんか??
私は年末年始ゆっくり休んで元気いっぱいです!

年末の忘年会では色々な先生方とコミュニケーションを取る機会があり、
「いつもありがとう」「バッチリだったよ!」などのお声を頂いたり、日頃の仕事などを気にかけてくださったり本当に素晴らしい先生方と仕事をしていて恵まれていると感じました。

2019年は私にとって怒涛の一年だったなあと思います。
昨年の今頃はまだ学生で2月の国家試験に向けて追い込みの時期でした。
学校でもピリピリムードが広がり、私は日頃あまりそういうものに影響受けない人間なのですが
さすがに堪えましたね…笑

無事合格し 和 に就職!
なぜ和に就職を決めたかはまた今度のブログで書いていきたいと思います。
毎日が勉強や練習、努力の日々でしたが
力になりこの一年でだいぶ成長できたと思います。
技術だけでなく社会人としてのマナーや礼儀。
これから生きていく上で必要なことをたくさん学ぶことができています。
何度も壁にぶつかって「辛いな…」と思うことも「諦めてしまおうかな」と思うこともありました。
その度に先輩方や、友達、親が支えてくれて
頑張ってこれました。
2020年は私らしくマイペースに成長していけたらなと思っています!

体調に気をつけて張り切って頑張っていきます!
今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

■ 他の記事を読む■